25.7.07

ドキドキしようぜ!!

人間ウォッチング。

電車の中。
待ち人を待ってる待ち合わせ中。
公園で一服中。
窓から外を眺めながら。
歩きながら。

いつなんどきでも気軽にできるひとり遊び。

あんまジロジロみたら警察に通報させちゃうので、
そこそこに。。。

まぁ、面白いと思うんですけど、
俺自身はまずしない行為です。

何故?って問われてもなぜだろう?

まったく人を見ないんですよ。
俺ったら。

道でたまたま真横を通り過ぎる知人に出会っても、
「おい!無視かよぉ!!」
って声をかけられるまで気がつかないこともしばしば。。。

自分では見てないつもりもないんですけど、
実際になにもみていないことに後で言われて気がつく。

でも、そんな俺でも例外があるんですよ。

カワイイ女のコ!!

これは見ないと男じゃないね。
っていうか、
それは全世界のゲイ以外の男の共通項だと思う。

もう、
1日10回くらい一目惚れしてます。。。
(それは全世界の男の共通項ではない)

なんだろう、野生の感なのか?
何も見てないくせに、
パッってたまたま見ちゃう人は
カワイコちゃん!!

もう、目が合っったりしちゃったら、
それだけでドキドキしちゃう。

1日30回くらいドキドキしてます。。。
(これも全世界の男の共通項ではない。
というか極一部の変態の共通項????)

みなさん、ドキドキしてますか?
(もう、じじいなんだからドキドキなんかしなくてもいいのに。。。)

目が合うとドキドキするのは人間だけではない。
実はさかなも一緒。

きっと、これも極一部の変態だけかなとお思いでしょ?

ダイバーでない皆さんへ

ダイバーの全てがこんな変態性をもってる
訳ではありませんが、
これは、多くのダイバーの知られざる素性でもあります。。。

やってみればわかるさ!!

0 件のコメント: