22.7.07

魔法のコンビニ

バリ島、唯一のチェーン店化している
日本でもおなじみ?のコンビニエンスストア。

ちょっとだけ日本とはマークが違うので、
「これは本物ですか?」
とよく質問される。

多分、本物だと思う。。。

ここ数年で爆発的に店舗数を増やし続けている。

俺がバリに来た時にはまだなく、
コンビニビジネスをここで展開したら、
きっと儲かるだろうなぁ、などと思っていたものです。

ビジネスチャンスをつかみたい方!!
まだ1社だけだから、今からでも遅くはないですよ。

そう、人はみなお金は欲しいものです。

色々、頭使って、工夫して、投資して。。。
とみんな頑張ってる。

楽に儲けることってできないだろうか???

儲けるとは違うけど、
モノを買っても買ってもタダになる方法!

そう、バリ島なら出来る!!

だって、買い物してもしても
レシートさえ受け取らなければ無料なんだもん。。。

0 件のコメント: