24.7.07

ミドはお好き?

俺は目立ったり、しゃしゃり出たりするのが苦手な人です。

5レンジャーで言えば
“ミドレンジャー”!!

いてもいなくても、別に困らない存在。

こつこつと、我道我行。
でも、なにかにつけて実は裏でキーマンだったりもする、
いぶし銀の渋い役????

とはいっても、やっぱり
いなくてもなんとかなっちゃう役。。。

しかも、
『みどり』
『みど』
などと呼ばせてしまう強引さも持ち合わせている。

なんだよっ『みど』って。。。

世の中には
どっちかっていうと目立ちたい人の方が多いような気がする。

目立ちたがり屋は目立つから多く感じるだけかな???

セクシーでいやでも目立ってしまう、
モモレンジャー

いやおうなしに笑いの中心にいる
キレンジャー
(何故かカレーが似合う)

No2なんだけど、人気も実力は実はNo1以上かも?の
アオレンジャー

常にみんなの輪の中心人物で慕われている、
アカレンジャー

みんな個性的で目立つんですよね。

やっぱ、みど
いらないじゃん。。。

ああ、そうか、
それが個性だったのか!!
(はじめて気が付いた。。。)

でも、そんな
ミド
わりと好きです。。。

写真。

美しくて、スター選手でもあるし、
わりと周りを統率してて、でもって目立つ黄色。

そんなミド以外の要素を持ったさかな

ミドはそんな奴が好きです。。。

0 件のコメント: