31.8.07

優しさの分かる男

今、パチパチとキーボードを叩いてる、

キーボードのキーとキーの隙間から
みるみるうちにどくどくとアリが湧いてきている。。。

ホントの話

かなり、気持ち悪い。。。

しかも、たまに手に乗ってきて噛むやつもいる。

実はここ数日、夕方になると必ず湧いて溢れてくる。
決して朝や昼は沸いてこない。
で、湧いてくると、
明日、掃除しよう!
て思うんだけど、
明日になると忘れちゃってるんだよね。。。

で、ここ3,4日、
毎日この時間になると
明日掃除しよう!ってかなり
憂鬱な気分になってる毎日。

半年ほど前、
机に置いておいた携帯電話からアリが湧いてきたことがあった。

話してるときに耳にうじゃうじゃと入りこんで
きたりはしなかったけど、

かなり嫌。

スタッフ達は分解して殺虫剤を撒け!
ってわめくけど、
そんな水っぽいもん撒いていいわけないだろ。。。

携帯電話の時は分解して
スクーバタンクのエアをかけて、アリを吹き飛ばそうとしたら
壊れた。。。

さて、いかにして掃除しようか?

日本ならきっと
キーボードに住みついたアリ退治キッドが
売ってるんだろーな。
(ねぇよ。。。)

日本にはなんでもあるっていう奴は嘘つきだね。。。

昔、優しさってのは、
人の痛みが分かる人のことを言う、
と言ってた人がいた。

少なくとも俺は
キーボードからアリが涌き出てくる痛みを
知ってる優しい男だ。

あっ、携帯電話もね!!

違いの分かる男だろ?

写真。

これにとてもよく似た種のさかなが3種類ほどいる。

あなたは違いの分かる人ですか?

0 件のコメント: