30.8.07

ラメ

日本から来る多くの人は
日焼け止めが必需品だと思う。

昔からあったのかもしれないけど、
最近よく目にする、
ラメ入り日焼け止め。

体中がピカピカしてて眩しいぜ!!

まぁ、なんでそんなに光らせたいのって、
そりゃ、そのピカピカに男が群がるわけさ。

飛んで火に入る夏の虫状態。

理屈じゃなくって、
なんでピカピカがいいのかなんて
男は誰も答えられないんだけど、
なぜだか夏の虫。。。

男ってバカだね。ホント。

よく考えれば、
マニキュワでもアイシャドウでも、
ピカピカのはよくあるし、

もっと考えれば、
服なんか、ほどよく光ってるのは人気ありますもんね。
あくまでもほどよくだけど。。。

もっともっとよく考えれば、
宝石だって身につけたいものは光ってるものは多いものです。

大昔からピカピカは男を惹きつける媚薬だったわけだ。

でも、ピカピカの虫は
気持悪がられるのはなんで?

虫に惹かれるのはマニアあつかいされる。

へんなの。

0 件のコメント: