4.9.07

バリ島の道路標識1

バリ島の交通標識です。
ここに何の笑いもありません。。。

気が向いた時のアップになりますが、
これからシリーズ化します。

これは見ればお分かりでしょうが、
横断注意の標識です。

これが基本形です。
ここに何の笑いもありません。。。

基本形を覚えといてください。

次回はいつになるか分かりませんが、
近いうちに第2段アップしますので、
そこからが本番です。

これだけではつまらないので、
もう一つ、

新シリーズ!!
本当にいる、変な名前のさかな達

海の幸っていうくらいだから、
さかなネタも入れないとということで、

その一
チョンマゲラクダアンコウ

どんなさかなかは
想像してみてください。

0 件のコメント: