8.8.08

頑張ります!!

全然、更新していなかったこのブログ。

すみません

今年に入り、ほとんど写真を撮っていません。
まだ10ロールも撮ってないありさま。

コンデジでパチャパチャ撮ってるうちに、
なんか、こう、ひらめきとかが湧いてこなかったんです。

撮ってる時は、以前と変わらず楽しいんですけど、
さあて、こいつをどうやって料理しようかな、
とかの想いが湧いてこないというか。。。

てなわけで、全然更新しないでいました。

ほとんど表立って、教えていなかったのに、
楽しみに待ってくれている人も沢山いました。
ほんと嬉しいです!!

で、本ブログとは別にwebサイトがあったのですけど、
これも、またハプニングの連続でなかなか更新できずにいました。

そのwebを2007年7月7日に立ち上げたので、

2008年7月7日をめどに再出発しようとおもっていたのですが、
ちょっと無理っぽかったので、

今日、2008年8月8日に再出発します!!


まだ全然、未完成なんですけど、
今日の日付にこだわったので、
見きり発車しちゃいます。。。

『サムライフィッシュ』
http://samuraifish.xrea.jp

このブログのベストアルバムというべきものか、
このブログをみてくださっている方にはあまり、意味ないかもしれません。

このブログのお気に入りをアップしてるだけなので。。。

とはいっても、加筆修正にくわえ、これからどんどん、
書き下ろし作品もupするので、

サムライフィッシュ』
もよろしくおねがしいます。

それにともない、本ブログも頑張って更新するので、
よろしくおねがいします!!

今回は無理ぜず、1週間に1度の更新を目指します。

って、いきなしハイシーズンのこの時期にやんなっての。。。

0 件のコメント: