19.6.09

ブランド戦争

昔からあるにはあるのだけど、
最近、竹の子のようにニュキニョキと
いっぱい出てきた有名デザイナーズブランド店。
まさにコンビニ状態

俺の住むサヌール地区のメイン通り2kmほどの道のりに
15店舗ほどある。


これが本物なのか、どうかは、どうだろ????

店に入れば、ドルバガ、ポールスミス以外のものにも、
シャネル、グッチ、ヴィトンなどの小物から、
ヴェルサーチ、アルマーニなどスーツまで!!


店構えからして高級感ゼロだけど。。。

なにも隣同士に作らなくってても。。。
売ってるモンほぼ同じだし。

通り沿いに向かい合ってあったりもする。




まさに無秩序状態。

まだ、これならライバル店ということでわかるんだけど、


何故かこんな状態の店もある。




分かります?
道路を挟んで右側にもポロの店が(この間約20m)

(あっ、でもポロは完璧な本物でもないけど、
パチモンじゃなくれっきとした合法です)

まさにブランドストリートになりつつあるサヌール。

で、一つの疑問なんだけど、
ポールスミスってこのレインボーカラーがイメージカラーなんだろうか?
(俺はブランドに疎いから知らん)

そして特別限定車?



ベスパのポールスミス仕様!!

かっこいいじゃん!!

0 件のコメント: